本会では,会員情報管理システムの新システムへの移行を予定しております.
以下のスケジュールで移行を行います.
2023年8月18日:現在の会員情報管理システムの運用停止
2023年10月中旬:新会員情報管理システムの運用開始
現在のシステムの運用停止後,新システムが稼働するまでは会員情報の更新の受付対応ができなくなります.
このため,万一ご住所やご所属の変更が発生した場合は,10月中旬の新システムの運用開始後に新システムにて変更手続きをしていただくようお願い申し上げます.
同様に,新規入会をされる方も,現システム運用停止後は,新システムの運用開始までお待ちいただくようお願いいたします.
皆様にはご不便をおかけしますが,ご理解賜りたくよろしくお願いいたします.
なお,新システムへの移行により,以下サービスをご利用いただけるようになります.
- 年会費等をクレジットカードでお支払いいただけるようになります
個人会員につきましては,クレジット決済をデフォルトの支払方法としますが,口座自動引落を選択されている方につきましては,口座自動引落を継続させていただく予定です.
賛助会員・特殊購読会員につきましては,請求書に基づく銀行振込をデフォルトの支払方法とする予定です.
なお,新システム運開後,ご自身の支払方法を変更されることは可能です. - マイページ機能により会員向けの各種情報が入手可能になります
- 請求書・領収書PDFをシステムからダウンロードできるようになります
- 研究会登録料をシステムからお支払いできるようになります
- 年会費請求等の会員向けの各種お知らせが電子メールで受取可能になります
(環境負荷低減の目的で請求書の郵送を終了する予定です)