合同研究会2022:参加・発表案内

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14棟 受付・企業展示会場

12棟 研究会会場

11棟 研究会・合同企画会場

当日の受付

  • 総合受付は22 日,23 日の両日とも,14 棟東館 1階右手入口近くとなります.
  • 総合受付は両日とも8 時30 分より開始します.
    • マスク着用の上ご来場ください.
    • アルコール消毒と検温にご協力ください.(37.5度以上の方はご参加いただけません)
    • 新型コロナ感染症が疑われる症状がある場合や,濃厚接触者となって1週間が経過していない方もご参加いただけません.
  • 総合受付にて,参加者全員に名札,名札ケースをお渡しします.
  • 研究会の予稿資料は,研究会プログラムまたは各研究会サイトにてご確認ください.
  • 現地で各研究会および合同企画に参加される際には,名札記載のQRコードにアクセスしていただき,参加のご登録をお願いします.

会場に関するご注意

  • 無線LAN アクセスを提供します.
  • 昼食は,12 棟108 と109 のランチョンセミナーの会場および12 棟110,14棟西館1階学生コミュニケーションルームで12:00-14:15の時間帯に限って可能です.昼食を取られる際は,単独かつ黙食でお願いします.
  • 会場内での飲み物は,蓋つきのペットボトルや水筒,タンブラー等をご利用いただき,蓋を開けたままで机の上に置かないようにお願いします.
  • 矢上キャンパスにはコンビニと生協食堂がありますが,数量に限りがあり,すべて22 日(火)のみ営業で,23 日(水,祝)は休業となります.矢上キャンパスの周辺には飲食店がありませんので,当日は昼食を持参されるか,ランチョンセミナーに参加されることをお勧めします.
  • ランチョンセミナーへの参加の整理券は,当日受付にて配布いたします.(本サイトで,リアルタイムに近い形で残数の配信を予定しています)
  • 矢上キャンパス内は34棟横駐車場内の喫煙所を除き禁煙となっています.

現地で発表される方へ

  • 各教室のプロジェクタに接続するPCにはHDMI 端子が必要です.
  • VGA,USB Type-C,Thunderbolt などの端子を持つPCを利用される場合は,変換コネクタを各自ご用意ください.
  • ハイブリッド開催の研究会では,上記に加えて,発表時にご自身のPCをZoomに接続し,画面共有する必要があります.Zoomに接続可能なことを事前にご確認下さい.詳細は,各研究会からの案内に従ってください.

オンラインからの参加について

  • オンライン参加に必要なパスワード(全研究会,合同企画,オンライン企業展示に共通)は,参加登録時の返信メールに記載されていますのでご確認ください.
  • パスワードの第三者への転送は禁止します。
  • 合同研究会2022において配信される全ての映像および音声は、著作権保護の観点から、録画および録音と、これを用いた引用、転用、配信、公開を禁止します。
  • オンラインで発表または聴講できるかは、各研究会(および各セッション)の開催形態によります。詳しくは全体プログラムをご確認いただくか、各研究会にお問い合わせください。