/ プログラム / 発表一覧 / 著者一覧 / JSAI2006 ホーム

3E3-1 広告の売り上げパターンへの影響に関するデータマイニング

6月9日(金) 14:30〜16:10 E会場
OS「リスク情報有効活用のためのデータマイニング」2

演題番号3E3-1
題目広告の売り上げパターンへの影響に関するデータマイニング
著者城戸 健太郎 (大阪大学産業科学研究所)
鷲尾 隆 (大阪大学産業科学研究所)
矢田 勝俊 (関西大学商学部)
元田 浩 (大阪大学産業科学研究所)
時間6月9日(金) 14:30〜14:50
概要スーパーマーケット売り場における菓子製品とその他製品の販売共起パターンが,テレビ広告により変動する効果を把握するデータマイニング手法の提案とその解析内容について報告する。
論文PDFファイル

/ プログラム / 発表一覧 / 著者一覧 / JSAI2006 ホーム