/ プログラム/ 発表一覧/ 著者一覧企業展示一覧/ jsai2017ホーム /

2H1-2in1 An Analysis on the Rush Strategies of the Real-Time Strategy Game StarCraft-II

*セッションの無断動画配信はご遠慮下さい。

Tweet #jsai2017 このエントリーをはてなブックマークに追加

05月24日(Wed) 09:30〜11:10 H会場(ウインクあいち-9F 907会議室)
2H1 AI応用「AI応用-ゲーム」
05月25日(Thu) 09:30〜11:10 Q会場(ウインクあいち-8F 展示場)
3Q1 インタラクティブセッション「インタラクティブセッション(1)」

演題番号2H1-2in1
題目An Analysis on the Rush Strategies of the Real-Time Strategy Game StarCraft-II
著者Budianto Teguh(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
Oh Hyunwoo(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
Ding Yi(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
Long Zi(筑波大学大学院システム情報工学研究科 知能機能システム専攻宇津呂研究室)
宇津呂 武仁(筑波大学 システム情報系 知能機能工学域)
時間05月24日(Wed) 09:50〜10:10【一般口頭発表】
05月25日(Thu) 09:30〜11:10【インタラクティブ発表】
概要Real-Time Strategy is a game genre which requires good strategy decision
by the players. In this research, we analyse rush strategies in a
Real-Time Strategy game: StarCraft II.
論文PDFファイル