人工知能学会 請求書・領収書ダウンロードシステム

イベント名:2023年度人工知能学会全国大会[第37回]

請求書・領収書ダウンロードシステムご利用の流れ

困ったとき

現在、参加申込時のメールアドレスを使うことが出来ません。
「受付番号」とメールアドレスによりご本人様の確認をしております。ご本人様確認のため、「受付番号」ならびに参加申込システムで登録された所属機関、メールアドレス、電話番号を事務局にご連絡ください。確認の上、対応させていただきます。なお、参加申込システム上のメールアドレスも同時に変更させていただくことになりますので、ご了承ください。
メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
届いていない場合は「受付番号」と「参加申込時のメールアドレス」を入力して再度申請を行ってください。
4桁の数字の認証キーを忘れてしまいました。
「受付番号」と「参加申込時のメールアドレス」を入力して再度申請を行い、認証キーを入手してください。
領収書、請求書の宛名を至急変更したいです。
原則参加申込システムでの修正をお願いしております。至急の変更が必要な場合は、対応いたしますので、「受付番号」とともに変更理由を事務局にご連絡ください。なお、参加申込システム上の宛名も同時に変更させていただきますので、ご了承ください。