/ プログラム/ 発表一覧/ 著者一覧企業展示一覧/ jsai2016ホーム /

1H2-2 コールセンターにおけるユーザ満足度の向上要因の抽出

*セッションの無断動画配信はご遠慮下さい。

Tweet #jsai30th このエントリーをはてなブックマークに追加

06月06日(Mon) 10:20〜12:00 H会場(48名-国際会議場 33会議室)
1H2 データマイニング「テキストマイニング」

演題番号1H2-2
題目コールセンターにおけるユーザ満足度の向上要因の抽出
著者小林 容子(筑波大学大学院 ビジネス科学研究科 経営システム科学専攻)
津田 和彦(筑波大学大学院 ビジネス科学研究科 経営システム科学専攻)
時間06月06日(Mon) 10:40〜11:00
論文PDFファイル